クーポン
PR

「増量オプションII」7ヶ月無料キャンペーン開催中!

UQモバイルクーポンコード
UQモバイルクーポン

UQモバイルでは、増量オプションIIの7ヶ月無料キャンペーンが開催中です!

お得に申し込むなら絶対オススメ!

7ヶ月無料キャンペーン

2022年12月1日より増量オプションIIの「7ヶ月無料キャンペーン」が開始となりました。

UQモバイル契約との同時申込で、7ヶ月無料が自動適用となりますので、絶対に申込がオススメ!
無料期間である7ヶ月の間に解約をしてしまえば、費用は一切発生しません。

クーポンちゃん
クーポンちゃん

キャッシュバック増額や端末割引増額もされるよ!

UQモバイルの数あるオプションの中で、このオプションだけは、メリットが大きいので絶対にオススメです。
不要であれば、契約後すぐに解約してもOKです。

メリットが大きすぎる!

【超メリット】CB増額・割引増額

増量オプションIIを申し込むと、「SIMのみ契約時のキャッシュバック増額」「端末セット契約時の端末割引増額」という超強力なメリットがあります。

特典SIMのみ契約
(キャッシュバック)
端末セット契約
(端末割引)
金額4,000円増額(MNP)
6,000円→10,000円
5,500円増額
(新規もMNPも)

「新規契約 or MNP契約」「SIMのみ契約 or 端末セット契約」という2種類ずつの組み合わせから、契約種別は4種類になります。

新規(SIMのみ)・新規(端末セット)・MNP(SIMのみ)・MNP(端末セット)
この中で、唯一、増量オプションII契約時にメリットが無いのが、「新規(SIMのみ)」になります。

もし、あなたが、SIMのみで新規契約を考えているのであれば、増量オプションII契約時にキャッシュバック増額の恩恵はないので、その点は頭に入れておいて下さい。
あと、端末セット契約での「ミニミニプラン」の方も、上記同様に恩恵はありません。

いずれにしても、7ヶ月は無料で使えるので、オススメですよ!

家族全員が割引対象

新たなセット割が登場!

UQモバイルでは、現在、「自宅セット割」「家族セット割」という家族全員が割引対象となる超強力なセット割が開始されています。

これらの割引は、「ミニミニプラン」「トクトクプラン」が対象となっていますので、これらのプランを検討している方は、自宅セット割or家族セット割を適用しましょう!

UQモバイル契約前には、UQモバイルクーポンコードのチェックをお忘れなく!

コミコミプランは、自宅セット割・家族セット割の対象外
※自宅セット割と家族セット割の併用は不可
※増量オプションII 7ヶ月無料キャンペーンは併用可能

ABOUT ME
クーポンちゃん
クーポンちゃん
UQクーポンコレクター
UQモバイルのクーポンを収集する為に、クーポン星からやってきたクーポン人。お得に目がなく、損することが絶対に許せない!ウルトラセール銀河のクーポン星からやってきた新星宇宙人だ。
記事URLをコピーしました